げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

ここのところ

いろいろとらしくないことにちょっとずつ挑戦してます。
ま、らしいことももちろんやってるのですが。

他の人にはなんてことないんだろうなってことも、私には不安いっぱいで、でも、いい流れに守られてる気がするので、ちょっとやってみちゃおー!と


逆に、他の人が「無理無理ー!」ってことが別になんてことなかったりもするので、きっとずれてるだけで、特別繊細でも図太くもないです。と、アピールしてみる


そうしてやってみる中で、どうしてもその場その場での人との関わりは出てくる。不安を乗り越えたからこそ、居心地良かったらついそこに甘えて帰属したくなることもあると思う。でも、そこが目指す居場所でないなら、あくまで学ぶための滞在と心得て足取り軽く……ていうのも課題
ちゃんと関わることと、そこに立ち止まることはイコールではないものね

本当にたどり着きたいところがあるのです
やり方も道筋もわからないけど、今までだってレールも道も無視してなんとかやって来たのだもの
ここは自分を信じましょう


たぶん今は、自信と勇気を育ててるとこなのです
すごい人の背中を見てしまったので、ただ見てるだけは嫌だと思ったので、見送ってしまうのは嫌だと思ったので

まず、なんでもいいから、変わろうとすることから
でも、それは変わらない自分の軸を知ることでもあるって知ってる
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は養生デイ | ホーム | 強いて言うなら>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |