げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

レア?


昨日はスタジオで収録、今日は今日まで展示の童子切(太刀)を見にトーハクへ、と連日上野に来てるわけですが
(そろそろトーハクの年パス買っちゃってもいいような気がしてきた)

トーハクでレアな光景に出会った!

池がメンテのために干上がってるー!!
※それは干上がってるとはいいません



刀コーナー大満足で、他お雛様の展示も楽しみにして行ったのですが、とあるお雛様の前でめまい耳鳴り寒気……いや待って私自称零感なんですほんと勘弁して、などとレアな体験も

うーん……あれは、年パス買えって無言の圧力かな?
そういうことにしておこう
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は4/1 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |