げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おしらせ

ご縁がありまして、このたび「株式会社 ブラッシュアップワン」に声優としてお世話になることとなりました。
音響製作と声優マネジメントなどを手がける会社です。出演のご依頼お待ちしておりますが、キャスティングや音響製作など、まとめてのご依頼もして頂けますので、是非HPをご覧ください。
よろしくお願いいたします。
ボイスサンプルやプロフィールは近日を予定しております。


自分の良いところを生かして伸ばしつつ、ジャンルや幅を広げられるように頑張りたい。
こちらの私でも、あちらの私でも。

それから、歴おた活動や観劇などの勉強や趣味と実益、数年前まで実は我慢してたのだけど、変わらずこちらもどんどん好きにやっていきたい。
自分が自分らしくあることや、好きなことをするのに条件付けや制限を無意識にしていたのをやめる、という目標にずっと取り組み中でして(^-^;
自己評価以前の自己肯定感の低さっていうのがひどくていろいろつらたんなんですよねー……

というわけでトーハクの年パス買ったよ!笑
年パス買った方がそもそもお得なのになぜか我慢してたのですよorz

声優の私も、歴おたで演劇好きな私も、これからもよろしくお願いします。

おもにTwitterに発言の場がうつっております。良かったらフォローしてくださいねー!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こういう催しに行ってきたよ | ホーム | 判例に基づいてた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
