げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

若草粥

通称、かゆ。
まったり活動ですが、少しずつ動いてます。

なので、ちと解説をば。

しかし、他のメンバーの役者としての名前出していいのか未確認のため、とりあえずな感じで。

若草メグ、若草ジョー、若草ベス、若草エイミーの四人姉妹の日々の生活と演じてる役者のクロスオーバーみたいな不思議空間を作り出しつつ、時には歌い、時には演じ、時にはライブをやり、というコンセプトで活動しているのが、ユニット・若草粥です。
現在の拠点はきまぐれ更新のブログとボイスブログ。
ブログが一番の不思議空間かな。

私演じる若草ベスは、病弱ゆえに超インドアっ子。それが高じて何を間違ってしまったのかオタクっ子…(ブログ内での腐女子系の発言は取材に基づくフィクション)
たくさん食べるが、ゆっくりお食事。辛いものが好き(これは役者の実話)。
ツッコミ担当でクールな性格。おさげに眼鏡。成績優秀な高校生。
キメ台詞は
「私、三次元の男には興味ありませんの」
「だって愛なんですもの」
…なかなか危険な子ですが、とても楽しいです。

おのおのが、こんな感じでフィクションと実生活のはざまで楽しくやっていますので、興味がありましたらチェックして頂けると嬉しいです。

私のお気に入りは実はジョー。ボーイッシュで格闘技観戦が好きなのに(ボクシングやK-1かな?)かわいいものに目がなくてお部屋がファンシー☆天然発言多し。
「BL?ボクシングレディのことでしょ?」
…あたらしい。

料理が得意だけど(しかし創作料理)天然おっとりのメグ姉に、現代っ子のちゃっかりエイミー。
今のところ一見まとも設定ですが、日々キャラが濃くなっていく二人にも注目です。

また何かステージでやれたらいいなと思いつつ、ボイスブログを使いこなすことが今の目標かもです。

私ともども、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、若草粥のライブの為に買ったので、全員がメイド服持ってたりします。笑
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日のさくら | ホーム | うー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |