げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

くやし~!!

20071221201431
今日、地下鉄の駅をあるいていたら、5mくらい前を何やら毛玉くんが転がっていったように見えました。

…すごい早さで…

風もないのにありえない!と、通路横の溝を覗いたら…

いましたよ子ネズミが!!
すっごいすっごいかわいくて写メとろうとしたんですが…逃げられました。
くやし~!!害意はないのに何故だね!!
で、失敗したお写真がこれ。

たぶん傍目には私はただの変な人だったろうなあ。右往左往ちょこまか逃げるネズミを追って右往左往してたので。笑

さすがに特大ドブネズミには驚きますが(以前新宿で遭遇…とても肥えてらした…)ちっこいのはコロコロちまちましててホントに可愛かった。

写真くらい撮らせてくれたっていいじゃんね!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はぴば! | ホーム | 今日のさくら>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |