げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと



スポンサー広告 |

おしゃべりしてきました!

おしらせです!

お友達であり、素敵な先輩でもある岩村琴美さんがパーソナリティーをされている
ラジオ番組で、ゲストでお話してきました。

放送日は本日2/2!
ラジオNIKKEIが聞ける地域の方は、よかったら聞いてみてください。
電波が入らない地域の方も、放送後、ちょっとしましたら公式サイトのオンデマンド
放送でお聞きいただけます。


フリートークも不慣れで、というか、はい…ちょっと緊張していてオロオロしているところ
もありますが、琴美さんとお話するのすっごく楽しかった!


ヘルシーメルシー☆
ラジオNIKKEI第1
毎週土曜日 20:30~21:00

オンデマンドはこちらからどうぞ
http://www.radionikkei.jp/healthy/
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おともだちの結婚式! | ホーム | また…>>

コメント

うわー!
この記事見たのが今日ってちょっとおそかったわ………。
オンデマンド聞かせていただきまーす!!
2008-02-03 Sun 23:12 | URL | りゅーの [ 編集 ]
オンデマンド聞いたよー!!
ラブレターとか甘酸っぱいねぇ☆ぐふ。
また出演情報あったら書いてくださいな。リアルタイムは無理でもストリーミングとかで聞けるやつは聞きたいので♪
2008-02-05 Tue 22:50 | URL | りゅーの [ 編集 ]
お!ありがとう!
声を聞いて貰える機会増やせるように頑張るよー!
2008-02-06 Wed 19:05 | URL | もとみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
