げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きらきら☆サウンドステージ

さて、昨日2/22に、私がロロットの声と歌を担当させて頂いた

「ティンクル☆くるせいだーす きらきらサウンドステージ♯02リア&ロロット」

が発売されました。

お店に並んでいるところが見てみたくて、ゲームショップに寄ってみましたら、ありましたありました!
嬉しいものですね(^-^)

歌あり、ドラマあり、キャラクターインタビューあり、でクル☆くるの世界をまったり楽しんで頂ける一枚になっています。

全国のアニメ・ゲームショップやアマゾンなどのネット通販全般で扱って頂いてます。
一般のCD店でもお取り寄せ頂けます。

ご興味お持ちの方は、是非是非聞いて見てください!
ジャケットも、とってもキュートです☆

同時発売の♯01ヘレナ&メリロットと、クル☆くるラジオのCDと併用頂くと、更にクル☆くるにどっぷりになっちゃえます!
合わせてよろしくお願いしますっ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おしらせ | ホーム | おともだちの結婚式!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
