げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと



スポンサー広告 |

おしらせ

インターネットラジオステーション音泉内で放送中の「Radioティンクル☆くるせいだーす」の本日2/25放送の回にゲストで出演させて頂いてます!
ご興味頂けましたら、音泉さんのサイトかクル☆くるの作品サイトからのリンクか、↓のURLから是非聞いてみて下さい!
一週間くらいは聞けるみたいです。

http://www.kurukuru.cc/

パーソナリティの伊藤静さんとこやまきみこさん、一緒にゲストの坂田有希さん、と素敵な女性に囲まれての楽しい収録でした!
先日発売のきらきらサウンドステージについてのお話(裏話も!)をしたり、パーソナリティのお二人が私達ゲストの生態について明らかにしたり、と盛り沢山です!
女性四人の収録は賑やか華やかでした(^-^)
クル☆くるドラマCD版キャストによるキャラクターコントもとっても楽しい内容です☆

また参加させて頂けたら嬉しいな(^-^)
すごく楽しかったです!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゆめ企画 | ホーム | きらきら☆サウンドステージ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
