げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

ヨーデル

20080326222259
と言ったら食べ放題。(ネタが古い…)

今日は女の子三人でしゃぶしゃぶ行ってまいりました。

…私一人、最後まで食べてました。いつものことです。

大食いの早食いではなく、遅いのに大食いなのです…。

安心出来るお友達とご飯食べて、久しぶりに気持ちがゆったりしました。

今、帰りの電車ですが、な、なんか寝過ごしたらどうしよう…

ちなみに、割り箸はワリホゥダイではありませんでしたよ。
制限時間は90分でしたが。笑
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たんぶらー | ホーム | 気づいたら>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |