げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

怒っちゃいます!

自他共に認める(誇張率70%くらい?)ホットドリンク好きの私ですが、世間様に言いたいことがあります。

なんで自販機のホットがコーヒーしかないわけ!?もうすでに!!

緑茶と紅茶の一種くらいずつせめて残しておくのが世のお茶党への礼儀ではないの!?
(…実は缶コーヒー苦手なだけだったり…)
だいたい、コーヒーでは温まった気がしないんですけどっ!(豆から煎れたコーヒーは除く)
飲み物が温かい理由なんて、体を温める以外に何かあるんですか!?いやないね!(反語)

ここまで力説するのには深いわけがありまして。

私、寒がりなんです。(以上)

まあ、冗談はともかくとしまして。

最近では、真夏でも建物の中って極寒じゃないですか。あんなに冷やす理由が分かりません。

もう、ストールとか用意しても芯から冷えちゃってどうにもならないんですよね。
そうなると中から温めるしかないじゃないですか。
なのになのに!

今日なんかも、春なのに急に冷え込んだせいか、移動中に耐えられなくなりまして。

絶対私だけじゃないと思う。

ホットドリンク置けばきっとまだまだ売れるのに。

というわけで。
全国の自販機で至急ホットのお茶を戻すように!

以上。青年の主張でした。
(…主旨変わってるし…)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うまくうつらない… | ホーム | ツバメ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
