げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いい舞台!

千秋楽見てきました。
ファンカスキャンパーズ009の
「彼女が服を着た理由」

すっごいすっごいおもしろかった!!
すごい満足感。

笑いも、深刻なシーンも、決して無駄なく、解離することなくクライマックスに収束していく。
全てに意味があり、でも押し付けがましくない。
楽しませることにも、伝えることにも妥協がない。

心の底から安心して世界に浸っていられるお芝居でした。
覚めてしまうことがなかった。見てる方もとてもいい状態で集中出来た。

内容のおもしろさ、素晴らしさもさることながら、改めて、「本当に人を楽しませる」力に触れたように思います。

こんな風に、世界を作れる役者でありたいです。

さあ、私もまた明日から頑張ろう。

皆さんお疲れ様でした!!

変に笑いのツボに入ってしまったのはTSUTAYA裏にあるTATSUYA。笑
アナグラムになってたとは!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<むむー! | ホーム | 大ショック!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
