げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと



スポンサー広告 |

むむー!

台本読んでこんなにボロボロ泣いたのは初めてです。
役者やってて良かったと思う瞬間。

幕が上がる瞬間、幕が降りたあと、役をつかんだ時、とても幸せ。
なかでも、良い台本にめぐり会うのは、本当に「幸運」なのです。神様からのプレゼント。

大切に大切に演じなければ。

しかし、素読みですら涙が止まらないので…練習にならない!爆

私、自分がもっと醒めたタイプだと思ってました。

もっと力が欲しいな。感じたことをちゃんと伝えられる力が欲しいな。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買えば良かった… | ホーム | いい舞台!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
