げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと



スポンサー広告 |

くうぅ

今日はちょっと遠いスタジオで収録。
通りすがりに、なぜか寿司おんど(元気寿司の系列店)発見!
懐かしい!入りたい!入りたいけど!
収録直前にお寿司はどうなの!?終わったあとも用事あるし…で断念。
いいんだもん。おなじ郷里から出てきてる友達が、あの沿線にいるので、お泊りに行って一緒に行けばいいんだもん!彼女も元気寿司知ってるもん!


にしても、ほんのちょこっとなのですが久しぶりに人間をやりました。
なぜか天使が続いていたのですよね。(諸事情により作品名公表出来ないのですが)

そんな私のキメ台詞は「早く人間になりたい!」でどうでしょうか!笑
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<重… | ホーム | 読了>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
