げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと



スポンサー広告 |

素敵なレポート2

と思ってたら板室温泉まで!泊まりたい!!
ていうか若い俳優さんなのにコース渋っ!
渋いコースに溶けこんでるのがなんとも…いいです。
直売所とか私も好きですが。

おお、山喜さんてこんな旅館になったんだ!いいなあ…
近すぎて泊まるまでもないけど泊まりたい!

もてなす側の人たちもあんなに素で喜ばれたら嬉しいだろうなあ。いい人たちだなあ。

那珂川ー!鮎食べたいよー!

私は、死ぬ前に何食べたいかって聞かれたら断然鮎の塩焼きをお腹いっぱい食べたいです。
番組で連れたのはかわいいヤマメですが。

わー!揚げた稲穂!お母さんにやってもらおう!

ていうかもー彼らのリアクションがナチュラルすぎて、お肉もホントにおいしいんだろうなあ。

ああ楽しかった!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私の天使について | ホーム | 素敵なレポート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
