げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私の天使について

諸事情により作品名公表出来ないもののお話。

私も発売を楽しみに待ってました!
実は発売日にこっそり秋葉原に行ってみたりも…
びっくりするくらいそこいらじゅうに大きなポスターがあったりデモが流れてたりして、ほや~っとなってしまいました。
最初に台本を頂いた時、これはすごい作品だ!と思ったんですけど、思うのと実際見るのとではやはり違いますね。

初めてこの役を演じた日から、この子も、彼も彼女たちも、みんなみんな大好きです。
彼なんて、優しく芯が強く親しみやすく、この子が無茶してもバカやってもいつもまっすぐ受け止めてくれるものだから、私も好きで好きでv
周りのお姉さんたちも、たまに厳しいツッコミはくれますがいつもこの子に甘いものだから、私もめろめろで。

この子のお話は、彼の視点ばかりでなく、この子の視点で、登場する人たちの優しさをいっぱい貰う、という見方で遊んで頂いてもいいかもしれません。
この子の前では、みんな自然にいい所が出てしまうのです!なんて言い方はちょっとヒイキ目が強いでしょうか?笑
私はこの子のそんな所が何より好きなのです。

どうか、皆さんの心に温かいものが届きますように。楽しんで頂けますように。

スタッフの皆さんも、お疲れ様でした。私を作品作りの一員にして頂いてありがとうございます。

私の天使も、ありがとう。君の冒険はずっと終わらないと私は知っているし信じています。

実は今になってやっと、発売の感慨や町で見た光景の感動がじわじわ来ている私なのでした。

泣きたいような笑いたいような変な気分です。
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<注目ドラマ | ホーム | 素敵なレポート2>>

コメント

拍手コメントありがとうございます。うちの子やみんなと楽しい時間を過ごして下さいね!
2008-09-28 Sun 09:10 | URL | もとみ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。すごく嬉しい一言です。私もこの子に幸せを貰っていて、その上にこの子から幸せを感じて頂けたことがさらに幸せです。ありがとうございます!
2008-09-28 Sun 22:06 | URL | もとみ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-11 Tue 23:45 | | [ 編集 ]
暖かいお言葉ありがとうございます!
すごくすごく励みになります。

人気投票もありがとうございました。
順位よりみなさんのお気持ちをうちの子は喜んでいると思います。それに、既にあそこが定位置と言いますか……笑。

まだまだこれからの私ですが、うちの子ともどもどうぞよろしくお願いいたします。
2008-11-17 Mon 19:51 | URL | もとみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
